« 耳鼻咽喉科 | トップページ | 朝起きてみて »

咳き込むが・・・

本日になるのかな。

恵比寿サロンの仕事日です。

さて、ノドの痛みは薬のお陰?でだいぶマシに
なってきたような気がしますが、まだ咳き込みます。

今日の出勤どうしよう。
やっぱ出勤しておこうかな・・・。


でも新人のモデルはやらない。というかできない。
また風邪引いたらそれこそ洒落にならないもんね。(^_^;)


木曜日、微妙。
多分昼間は暇だろうから、出勤して様子見てダメなら早引けしよう。

それに店長に来年の一月末で辞めることを再確認しておかなきゃ。


しつこいと思われるかも知れないけど。
一度、口頭で伝えたからメールで文章で証拠を残すという方法も
あるな。

そっちにしよう。


そしたらシラは切れないはず。

メールした上で、印刷して持っていこう!


|

« 耳鼻咽喉科 | トップページ | 朝起きてみて »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳鼻咽喉科 | トップページ | 朝起きてみて »