« 吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて | トップページ | そ・そういえば・・・ »

朝だる~

浜松町でのお仕事。

今日は13時出勤ですが、やっぱり早めに到着しておかないと
安心できない私はいつも11時30分ぐらいに家を出ます。


だけど最近寒いせいか、布団から本当に出たくないし寝ていたい。

昔の私からは考えられないくらい布団大好き人間になっている。


昔、うつになる前は早起きが得意な人間だったのだ。
しかも実家にいるときも弟以外はみんな早起きだったので、
それが当然だったしどんなに夜遅く寝ても朝5時に目が覚めてサッと
起きられる自信はあったし、実際にできていたんだよね。


今は、布団から出たくないし寝起きが悪くなった気がする。


昔のあのサッと目が覚めていたのは幻か・・・。


しかし寒いなぁ~布団から出たくないな。
明日はセラピスト試験だし、また早起きしなきゃ。
(私の早起きは普通の人からすると「ふざけるな」という時間帯
なんです。きっと普通の企業だったら仕事が始まっている時間帯に
起きています。(^_^;))

|

« 吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて | トップページ | そ・そういえば・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて | トップページ | そ・そういえば・・・ »