« 案の定 | トップページ | 人の優しさに触れて »

迷惑をかけてしまいました

今は布団の中です。


今日は結局お休みにさせていただく事ができました。
これも本日お休みのスタッフの方で、ご好意で出勤できるという
という方がいてその方が私の代わりに出勤する事になりました。


すごく体調管理ができない自分が情けないのと、
人に迷惑をかけてしまったことへの心苦しさが募ります。


セラピストたるもの体調管理は基本なのに・・・。

風邪は全然今まで引かなかったけど、この仕事するようになって
貰う事も多いのかな・・・って思ったりしました。
まぁ自分のスケジュールをいっぱいいっぱいにしてしまう、
私も悪いのですが。

人間休養と仕事とのバランスも大切なんだと思い知らされる出来事。


9日は浜松町のサロンの出勤日ですが、元気良く出勤して仕事を
していく事が今回の恩返しになれるよう勤めて休養します。

本当に情けないです。(T_T)

|

« 案の定 | トップページ | 人の優しさに触れて »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 案の定 | トップページ | 人の優しさに触れて »