« 朝起きてみて | トップページ | 正社員・・・ »

朝起きてみて

やっぱり、ダメみたい。

熱を計ったけど、だいぶ下がった。

だけど身体がだるくて、どうしても動けない。

さっきお店に電話したところ、たいした予約はなく

そんなに忙しくはなさそうだ。

きっと出勤しても、研修の土台になる事は目に見えている。


14時に店長は出勤するとスタッフのKさんから話を聞いた。

また14時に電話して店長に判断を求めなくちゃ。


もし来い。というなら15時30分いや、16時出勤になるかも

しれないけど出勤しなきゃ・・・。

今は薬でだいぶ咳も止まっているが、夜も薬を飲まなきゃダメ。

施術中に咳き込むのも失礼だし。何とかならんものかな。


|

« 朝起きてみて | トップページ | 正社員・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝起きてみて | トップページ | 正社員・・・ »