« あいてて良かった♪ | トップページ | 私おかしい »

良くなりました

一時期はお相撲さんの声までいったけど、
今日は少しだけハスキーな声でしたが薬を朝・昼・晩と飲んでいたら
終わりごろには普通に声が出るようになりました。


恐るべし!
薬の威力。

これであと3日分の薬が残っていますが、
ちゃんと飲み続けて完治させたいと思います。


本当にどうなるか?
と思ったけど、今日は一日声が出るって素晴らしい!
という事を実感しつついました。


が、
日曜日だと言うのに、予約も一人一回お客様に入れる程度しか
なかったし、予約の電話すら鳴らなかった。

悲しい・・・。


まぁ一人入れただけでも幸せだと思わなきゃ!

|

« あいてて良かった♪ | トップページ | 私おかしい »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいてて良かった♪ | トップページ | 私おかしい »