« 欲しいもの | トップページ | 弟の・・・ »

マッサージ

今日はインターンで渋谷に早めに行き、
アクセルソンの学校の友達と一緒にランチをしていました。

友達の方が先だったので、
時間にお別れして自分の番まで時間つぶしをしようと
東急に行きました。

中はクリスマス一色+お正月でにぎわっており
目の保養。

その後、ここのところ背中全体が痛い。
起立筋やら腰、肩、首が凝り凝りで。


でその東急の上にマッサージ屋があったので
そこで1時間揉んでもらって時間をつぶそうと思い
時間の状況を聞いて、先会計だというのでお財布を
出そうとした時に携帯メールが。

そしたら私のインターンモデルになってくださる
方が風邪を引いてしまって行けないという事態になり、
かわりに友達がモデルをしてくれるという話になったの
ですが、丁度、背中の悲鳴もあり申し訳ないと思いつつ
断りマッサージを受けました。

そしたらかなり腰やられているらしく、
「腰、辛いですよね?」と聞かれたのでいろいろ
マッサージ師の方と話をしていました。
かなりヤバイ状況だったみたい。
しばらくはコルセットして腰を大切にしたほうが良いと
言われてしまいました。><


で、終わった後元気も出てきたのでここで悪知恵。

母を呼び出してモデルになってもらおう!


と思い電話したら丁度フィットネスクラブに出かける
所だったみたいでしたが、その寸前で捕まえる事が出来ました。


で母には自宅に来てもらいモデルをお願いしました。


かなり疲れているご様子。


全身2時間でやりました。
母も「あんた本当に良いタミングで電話とか連絡入れるよね」
といわれ「でもきてよかったわ、すごく軽くなった」と
喜んでもらえました。

その上、いろいろ手土産も持ってきてもらい、
コレで当分夕飯の支度には困らなさそう。♪
(手作りコロッケとロールキャベツの冷凍物。
+松まい漬+先日友達から貰ったと言うパウンドケーキ。)


このパウンドケーキがすごくうまうま。
シュートレン(京王プラザホテル)
を貰ったのらしく夫婦2人が食べるには多すぎるし、
砂糖がタップリ乗っているから・・・。という事で
健康を気をつけ始めた両親にはもてあまし気味だったみたいで
貰ってしまった♪

こりゃ~しばらく楽しめる♪


|

« 欲しいもの | トップページ | 弟の・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲しいもの | トップページ | 弟の・・・ »