« 疲れたー(@_@;) | トップページ | 良い話 »

疲れているのかな・・・

今日は症例モデルのため、かおりんの家に13時にね!
と約束しておきながら1時間くらい遅刻しました。><


というのも乗る電車の方向も確かめず、ボーっとしたまま乗ってしまった
ら反対方向の電車。
しかもかなり駅を通過してから気づいた。

あれ?いつもこんな駅名なかったよなぁ。


と青ざめ調べてみたら反対方向だった。orz・・・


慌てて連絡を取り遅れますメール。


いつも遅刻ばかりしてごめんなさい。

それと昨日の疲れはすごくスッキリ取れました♪
それとあの報告も後からメールで聞いて鳥肌立ちました。
すごいです。おめでとう!!

あの時行ってくれれば、お祝いしたかったなぁ。(^_^)v


でも今日は一日有難う。

すごく背中を押してもらったりしてまたいろいろと活力が沸いてきました。

|

« 疲れたー(@_@;) | トップページ | 良い話 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れたー(@_@;) | トップページ | 良い話 »