« 鍵当番 | トップページ | チベタンベル »

二次会に参加しまーす

以前いた、IT会社の後輩(でも今は役職にもついてすごい!)の
結婚式の二次会に参加します。

午前中はメンタルクリニックに行き、さらに薬の減薬をしてもらい
大満足。でも面倒くさいのが、夜の薬を一日おきに飲んで下さい。
というもの。
毎日飲んでしまったら減薬の意味がなくなってしまうので、
偶数の日に飲むとか決めておかないと気づいたら毎日服用していた。
という事になりかねない。

なので今日は飲まず、奇数日に飲むように心がけようと思いました。
(といっても最近は飲み忘れることが多いので、あんまり意味無いかも)


それと今は自宅で時間までボーっとしています。


18時より恵比寿にて二次会があるから。
しかも恵比寿の出口が西口。
今働いているサロンの出口ではないか!
まぁ、この時間帯なら誰かとすれ違う事も無いと思うので心配は
ないですが・・・・。


ただ仕事場離れてからもう1年以上、しかも病気で休んでいた時
からカウントすると2~3年くらい間が開いているので、知っている人
が全くいない予感。
一人、私が入社した時に既に入っていた女性の先輩(歳は下ですが・・・)
が来るとは聞いているけど、今の職場の中の良い子とも一緒に
いるだろうから、実質壁の花(花になれればいいのですが・・・、相方さん
には置物になるんじゃねー。といわれてちょいと苦笑い)
になると思います。

がっ!

その子のおめでたい事をお祝いしたいという気持ちがあるので、
それはどうでも良いこと。
元気で幸せな顔を見られればそれでOK、大満足です。


まだ少し時間があるので仕度やら少し昼寝やらして夜に備えるとします。


|

« 鍵当番 | トップページ | チベタンベル »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍵当番 | トップページ | チベタンベル »