« 牛角切りカレー | トップページ | 肩透かし »

誕生日占い

今日は無駄遣い日らしい。


コンビニに普段あまり寄らない。
寄ったとしても、食べ物を買うなどするくらい。

でもたまには雑誌でも立ち読みしようかな~
と思ったのが間違い。


最近本当に雑誌は一切手にしてない。
というのも特集記事につられて買う癖が昔あったので、
それが再発するのが恐い。という理由から。


でも、やっぱりお客様との会話に今の情報やネタとかも必要かな
と思い、どんな物が流行っているのか、関心が高いのかなどの
アンテナを少し高くしようかな。
って思っていたら目に付いたのが、

「しあわせを引き寄せる 誕生日占い」
著:はづき虹映 出版社:中経の文庫
←興味のある方はAmazonで検索してみてね♪

やられたーついつい購入。

この本一回読んだら、何度も読み直したりする可能性は低いが
友達とか職場に持っていくと結構楽しめるかも。


内容は西暦の誕生年月を一桁になるまで足してその数字で
「エンジェルナンバー」というのをはじき出す。

そしてそのナンバーのページを読むというもの。


昔から占いやその手の内容の事は好きなので、思わず購入し
早速やってみた。

「11」が私のエンジェルナンバーらしい。


ちなみに11、22、33になる人は一桁まで足さなくて良いという
決まりがあるらしい。
(なぜかは不明)

霊感・ヤマ感、第6感、(←なんだか懐かしいテレビの番組の文句)
感性鋭いあなたは『神のメッセンジャー・チャネラー』さん

という結果に。

ただでさえ、ヤバイのにこれかい。苦笑

しかも恵比寿の店長のもはじき出してみた。

「8」らしい。
「ガンガンやるゾ!」あなたはパワーあふれる
『成功を追い求める情熱家・ファイター』


しかも11の人にとって8の人は努力が必要な相手らしい。
このタイプのリーダーには本能的に拒絶反応が出てしまうかも・・・。

と書いてある。
すげー当たっている。


11の内容も結構当たっているような気がする。

すでに入社当時から「拒絶反応」はあったものの半年は我慢したが、
その後は大爆発。
その後はほとんど口も聞かない状態。

それだけパワーが強いんだよね。恵比寿の店長。


なんだか納得・・・。

生まれ持っての運命なら仕方ないのかしら?

|

« 牛角切りカレー | トップページ | 肩透かし »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛角切りカレー | トップページ | 肩透かし »