« お仕事 | トップページ | 今日は年の瀬 »

本当に年末だ~

30日で仕事納めのスタッフもいて
帰り際に「良いお年を~」と言って帰っていったり、
一緒に帰ったスタッフにも「良いお年を~」と別れ際に
言われたりして、本当に後少しで2007年が終わるんだ。
と思うとあっという間の一年だったなぁ。


今日付けで辞めてしまうスタッフもいて、
「良いお年を~。そして今度は遊びに行くからあたたかく迎えてね」
って言われた時、3ヶ月という短い時だったけど
すごく寂しい気分になった。
存在感があり面白く誰にでも優しい人だったから、
余計にそう思うのかもしれないね。


今年を振り返るといろいろあったなぁ。
日記も愚痴ばかりだったような・・・。
それを読んで励ましてくださった方々には本当に感謝です。

こうやって励ましてくれる人もいるんだ、
と思うとやっぱり力強い\(^o^)/。


だから今年一年辛いことも乗り切れたんだろうな。
って思う。


残すところあと1日だけど、
大切に時間をすごして有意義な2007年を締めくくりたいと
思っています。

そして2008年は飛躍のある年、
そして今年結局再開できなかったタップダンスはじめたいし、
実りのある年にしたいな。
将来に繋がる何かが得られる年でありますように。

そしてこの日記を読んでくださった皆さんにとっても
来年がいい年でありますように。( ̄人 ̄)


来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)mペコリ

|

« お仕事 | トップページ | 今日は年の瀬 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お仕事 | トップページ | 今日は年の瀬 »