« やれやれ | トップページ | 誕生日占い »

牛角切りカレー

お昼を食べてから21時で仕事が終わるまで夕食をとっていなかった
ので、品川駅構内のカレー屋で久々にカレー食べました。

本当はラーメンも良いなぁって思ったが、
思わずカレー屋の前のポスターに惹かれてしまいフラフラーっと。

その文句は「期間限定」。

「牛角切りカレー」でした。

写真も美味しそうなので、ついつい。


結構な値段(カレーなのに・・・。CoCo壱で食べれば安いだろうに)。
といっても1000円以内ですが。
ビンボー人の私にとっては大奮発。


でもその値段分の美味しさはありました。
牛肉がメチャメチャ柔らかくて美味しい♪

スプーンで角切りのお肉が解けるように切れるくらい柔らかい。
カレーも辛すぎず甘すぎず私の好みの辛さ。


ヤバいぞ。
期間中通いそうな予感がするが、きっと明日は今日よりは遅い出勤
なので開いてない事でしょう。

営業時間が終了である事を祈る!!

でないと本当に今月は赤字です。


まぁ、ここ最近は買い物大魔王なので赤字ですが・・・。苦笑


|

« やれやれ | トップページ | 誕生日占い »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やれやれ | トップページ | 誕生日占い »