« 昨日気づいた事 | トップページ | マッサージ »

欲しいもの

今使用中の携帯は2年前に型落ちの701iを購入した物。


最近バッテリーが弱く、すぐに電池ひとつになって、
電池の絵が赤く表示されるのだ。


今、収入の少ない私が買えるものじゃないけど
欲しいのはN901i。

型落ちでもいいんだけど、見ているとやっぱり新機種が欲しくなるのも
人間の欲(というか私が欲深いだけなのかもしれないが)。

といいつつネットで検索しているだけで、直接お店に出向いてまだ
実物を見ていない。


でもiモードが出てからずーっとNで通してきているので、
他の会社の物に変更する気は全くなし。
N以外だとまた操作を覚えなおさなくてはならないし、面倒。

新機種になるたびNもボタンの使い方やメールの時につかう
文字入力のボタン割り当てが変わっていたりするが、大幅に
使い方のデザインが変わるわけではないのでそこは我慢。


PCとかは全然どんなものでも使えればいいんだけど、
携帯は使い勝手が命!
いつも手軽に使えなければ持ち歩いている意味がないから。

家で使うものは多少時間がかかっても触っていればすぐに覚えられる
しね。(^_^)


今度市場調査にでも行ってみようかな。


|

« 昨日気づいた事 | トップページ | マッサージ »

私の思う事・考える事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日気づいた事 | トップページ | マッサージ »