« オレオレ詐欺 | トップページ | 今日も・・・かな? »

死ぬかと・・

昨日は3連休の中日で、しかもクリスマスイブイブという事も
ありカップル客が多かった。

それ以外にも1名さまでいらっしゃる女性客も多く、
休む暇なくベットをセットしたらお客様をご案内して・・・。
の繰り返しで休む暇が無かったくらい。

店長に先に休憩行ってきて、といわれて早めに行ったのは正解
だった。
もう後半は本当にお客様の施術が終わる→片付け→次のお客様ご案内
→施術→片付け・・・ループ。

家にたどり着く頃には私の身体は悲鳴を上げている~。
本当につかれたよ~。

明日は恵比寿のサロンでのお仕事。
14時出勤なのでゆっくり出来るけど、朝起きるのがつらそうだ。


明日も忙しいのかな・・・。(^_^;)

|

« オレオレ詐欺 | トップページ | 今日も・・・かな? »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレオレ詐欺 | トップページ | 今日も・・・かな? »