« チベタンベル | トップページ | 疲れたー(@_@;) »

二次会終了

顔を出してみたら知っている顔ぶれが多かったので安心しました。

しかも浜松町のサロンは昔、何度か足を運んだSIerの会社があり
10月から来年の3月までそこに行かなくてはならない人を発見!
(上司ですが。)

その上司に会社辞めてからどうしていたのか。とか色々心配して
もらいましたが今はそのSIerの会社の前のホテルのサロンで働いて
いるんです。と伝えたら今度行くね。といってくださいました。
すごくその上司は穏やかで優しい人なので嬉しかったです。

他にもいろいろ知っている人、会社にいた頃は話をした事がない人
などとも気軽に話したりできてそれはすごく楽しかった。


今思うとすごく良い会社にいたんだなぁって思います。
当時は思考がおかしかったからそうは思えなかったけど
後になってそう思えるっていうのはすごく貴重だったし良い人
ばかりだったんだなぁって思うのです。
そういう意味では人にはすごく恵まれているかもしれないですね。


多分二次会終了後、会社のメンバー同士で飲みに行くと思ったので
気を利かせて先に退散してきました。
(明日仕事というのが一番大きな理由ですが・・・)

皆、辞めた私にもやさしく話しかけてくれてうれしかったなぁ。

そうそう今日の主人公の花嫁さんもすごく綺麗でした。
最後に挨拶しに行った時もすごく喜んでくれて嬉しかった♪
行く前はどうなるかと思ったけど行ってよかったなぁとすごく
思う二次会でした。


ちなみにビンゴに当たりましたが、ビンゴになった順からクジを
ひいて景品をもらうシステム。
私が当てたのはなんと「うまい棒の詰め合わせ」でした。
味は明太子味とサラダ味でした♪

そうそうなぜか、「結婚したんだって?」といきなり聞かれたのには
ビックリ!
「まさかぁ~まだしてないですよぉ~」と言って帰ってきました。笑

|

« チベタンベル | トップページ | 疲れたー(@_@;) »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チベタンベル | トップページ | 疲れたー(@_@;) »