« 引き寄せの法則 | トップページ | うらやすべにしょうが? »

うれしいこと

昨日は新教室でインターン。恵比寿サロンでは先輩で浜松町のサロンでも一緒に働いているNさんがモデルとして来てくれました。

いろいろ恵比寿の時に技術や接客、スランプの時など指導やアドバイスすくれた人だったので緊張しました。でも無事終了し、その後は代官山のカフェでお茶しながらゆっくりお話しする機会がもてたの嬉しかったな。


あと一つ嬉しい事があり、恵比寿のサロンに浜松町のサロンで働いていた方が2人で来てくれた事。
たまたま恵比寿で買い物している時に思い出してくれて記憶を頼りに来てくれたんです。

その一人から〓頂き、ゆっくり出来て良かったよ。
とご報告くれました。


なんかこうやって紹介してきてくれたり、協力してくれる人が周りにいるのは嬉しい事ですね。

|

« 引き寄せの法則 | トップページ | うらやすべにしょうが? »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き寄せの法則 | トップページ | うらやすべにしょうが? »