« パーソナリティーアナライズ・フルリーディング | トップページ | 座談会 »

そういや

21日の日品川神社に行った。
パーソナリティーアナライズ・フルリーディング
に行ったサロンの近くに品川神社があるので、
今年は初詣で行ったのだけど夜遅かったので
おみくじが引けなかったので今年初めてのおみくじを
引いたら、


「大吉」


が出た。


すごく凹んでいた日だったから、すごく嬉しかった。
おみくじの内容も今年はなんだか兆しが明るい内容で
少しほっとした。


----

ここ最近毎日のように夢をみる。
内容ははっきり覚えていないからなんとも書き込めないが、
なんだか人に囲まれてある施設に向かったり
そこで何かをしていたりする夢。

でもその日その日によって内容が
変わるのでごっちゃになりつつあるが・・・。

-----

昨日、相方さんが会社の人にもらったというので
「じゃがポックル」をお土産に持って帰ってきてくれた。

北海道に居る人が今東京に来て仕事をしているらしく
持って来てくれたのだが、
この「じゃがポックル」は今や北海道でも入手困難な
代物らしくこのスナック菓子について
熱く淡々とその人は語っていたので、その話を聞いていたらしい。

食べてみると、すごくぅんまーい。(*^_^*)

一見袋から中のお菓子を見ると
すごく不揃い。

生のジャガイモをそのまま使用しているため。


確か昔、千歳空港で購入した記憶がある。
その頃は今みたいに火がついていなかった時だったのか、
入手は困難どころか、お店に行けば陳列されていて
すぐに買えた。

だけどネットで調べると、店頭でも入手困難になりつつ
あるらしい。

いつからこんなに人気になったのだろうか・・・。

じゃがポックル - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8C%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB

-----

インターンだったけど、今日は雪のため
中止になった。
でもすごく都合がよかった。
実はちょっと睡眠不足で起きられないと思っていたところに
連絡がきてお休みとの事。

なんだか知らんが肩こりがひどい。
特に左肩が異常に酷くて(でも右も辛いのは変わらないが)、
左肩甲骨周囲がパンパン。
それのせいなのか痛いとまでは行かないけど、
違和感を感じたり左腕(上腕--上腕二頭筋)までにも
違和感を感じていたりする。

今日は休みになったから、マッサージでもしに行こうかと
考えていたりして。

-----

今日の締めは、
初めてアンケート会社の「座談会」に参加する。
交通費込みで8000円の報酬。
でも座談会って始めて参加するから緊張する。
どんな事するんだろう。
今までネットでのアンケートや、
路上でわざとつかまってアンケートに協力して
現金や商品券(図書券)をもらって生活の足しにしていたり
するのでこれは美味しい。

座談会、ドキドキするけど楽しみでもある。

------

|

« パーソナリティーアナライズ・フルリーディング | トップページ | 座談会 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーソナリティーアナライズ・フルリーディング | トップページ | 座談会 »