« またまた当選! | トップページ | めでたい♪ »

卒業です

心療内科、本格的におさらばです!
4年間通った。長かった。ひとまず治療終了。また何かあったら相方さんが受診の時に来てください。とのことでした。

変な話だけど寂しくもあるが良い事なので嬉しい〓。


しかし今度は貧血の検査の結果によってはそっちの治療が始まるかも。
(先日実家に帰った時に健康診断の結果を確認。他は全く異常なし。しかし貧血のはご依頼状が入ってました〓)

卒業といえば、恵比寿のサロンが28日で終わり。
今日で最後となるスタッフの方に挨拶。
なんだか寂しいなぁ。
(Тωヽ)

スタッフの皆はいい人ばかりだったのでお別れは悲しいけど、店長がいない時に遊びに行こう!


(Тωヽ)

|

« またまた当選! | トップページ | めでたい♪ »

うつ闘病日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた当選! | トップページ | めでたい♪ »