« 2008年抱負 | トップページ | 久々の恵比寿 »

ランチ

今日は店長にホテル内にあるアジア料理の
ブッフェに連れて行ってもらいました。

「エイジアンテーブル」

ブッフェスタイルなので、
沢山料理が並ぶ中どれもこれも魅力的な
ものばかり。

ここぞとばかりにたくさん食べてしまいました。

すごくここは見晴らしも良く、
料理も美味しいです。

特に気に入ったのは、
ココナッツカレー。
牛肉が入ったカレーでココナッツベースで
味付けされているせいか辛さがまろやかで
美味しい。病み付きになりそう。
他にも揚春巻きやら、店長お勧めの香草で炒めた蟹料理。
レンコンサラダ(もちろんアジアン風の味付け)
フォーなどもありどれもこれも食べたいけど胃袋の
大きさは決まっているので全部入らないのが残念なくらい。

しかも最後はデザートもブッフェなので
食べたいものをまた取る取る。

アイス6種類全部と、チーズケーキ(スプーンで
自分が食べたいだけ取るタイプ)、タピオカ(ココナッツミルク)
などをよそって食べていたら店長に
「よっちさん沢山食べるのね~」と言われました。
が、やっぱり美味しい物は美味しい♪

食べなきゃ!と思う私は食いしん坊。


美味しい料理は人を幸せにする。
すごく美味しい物を食べて大満足。本当に幸せな
気分です。


人間って食べる。という事の重要性。
しかも美味しいと思って五感を働かせながら
食べる事ができるのって本当に健康な証拠なんだなぁ。
って思うのです。
(病気になったときは食欲もなく何を食べても美味しく
感じないですもん。)


|

« 2008年抱負 | トップページ | 久々の恵比寿 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008年抱負 | トップページ | 久々の恵比寿 »