« うれしいこと | トップページ | 卒業間近 »

うらやすべにしょうが?

相方さんが仕事している先で
進捗が遅いもんだからこれからは
毎朝進捗会議をする。
と今年の仕事始めに言われたそうな。


という事になって今までより30分早く
出勤しなくてはならなくなった。

そのため目覚まし時計も勿論30分早く設定
するわけで、ここ2日間は頑張って起きて行っていた。


しかし3日目の今日は目覚ましがなっても起きない。
私は起きる時間はそれより1時間後だったりするが
私の方が目が覚めてしまった。

で相方さんに
「ゲッターロボ(目覚ましの音楽)がなっているよ」
といって手をつかんで上下に振って起こそうとしたら、

いきなり振りほどき人差し指である方向を指し
何度かその方向に向かって腕を振りながら
「ほら、うらやすべにしょうが」

と言うのであった。


私は「?」

となり

「うらやすべにしょうが?」

と疑問符いっぱい。


その後しばらくしてまたスヌーズで
なった時に起こしたら少し今度は起きて
意識も朦朧ながらもあったので
「さっき"うらやすべにしょうが"って言っていたけど
何?」って聞いたら。


ボーっとしながら眠そうな目で
「俺そんな事いった? 知らない~」
といって再び寝てしまった。

今現在も隣で寝ているわけだが
完全に30分早くなくても遅刻だ。


3日持たない。。。
とぼやいてまた眠りの世界に入ってしまった。


|

« うれしいこと | トップページ | 卒業間近 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしいこと | トップページ | 卒業間近 »