« スッキリ | トップページ | フワフワ?フラフラ? »

昨日から変

昨日からすごくフラフラする。

目がかすむし、少し頭痛がする。
それよりも変なのは平衡感覚がおかしいのかな?
って思うくらいフラフラ。


今日もインターンだったけど
やっている最中に「えっ地震?」と思って
ビックリしたけど周りを見ると何もゆれていない。

私がフラフラしていたのかな?


ずっとそんな感じが続いている。

今までは一日おきに薬を飲んでいたけど
今は全く飲まなくなったからそのために起きている
一時的な反応なのか?
それとも年末に健康診断の問診の時に言われた、
貧血が関係しているのかは不明だけど、
今も画面がかすむ。


早めに休んで、
明日は恵比寿のサロンの出勤日。

それにそなえなきゃ。
早いもので恵比寿のサロンに行くのもあと
明日含めて4日。

|

« スッキリ | トップページ | フワフワ?フラフラ? »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スッキリ | トップページ | フワフワ?フラフラ? »