« 卒業です | トップページ | ここ最近 »

めでたい♪

先週ぐらいに丁度私が電話で、
対応したお客様に施術しました。

その時はネット上で予約ができないという問い合わせに対して
対応したのですが、その時に同伴者の方がお誕生日なんです。
というので、会計を見えないところとかで行った方がいいですか?
と伺ったら、それはどうでも良かったらしく
お祝いの言葉をかけて欲しいというご要望でした。

で後日、ネットでご予約いただいた時のコメントで
「彼(婚約者)の誕生日なのでよろしくお願いします。」と
書いてあったのです。
まぁ彼(婚約者)と書いているところを見ると相当、
嬉しいんだろうな。って思いました。


で、昨日は引越しで疲れたので今日を予約したとの事。
でも年齢を見ると彼が8つ女性より年下。


しかしこのカップルの会話を聞いていて、
えっ!と思うことが・・・。

彼女は彼の嗜好をあんまり知らないらしい。
→果物がダメという事実を今日知った。

話がお互いちぐはぐ。


で一緒に入ったスタッフと
「今日のカップルは女性が彼のこと大好き好きなんだろうねぇ」
と話をしていた。

来月挙式らしいが、この感じで大丈夫なのだろうか?


でも嬉しかったのは、
店長の計らいで「プレゼント」(リピータさんへのお年始の残り)
を用意してお渡ししたら、男性の方がすごく喜んでくださった。
すごく男性の方は腰の低い方で好感の持てる感じでした。

女性の方は最後は和やかな表情になっていましたが、
最初来店された時は表情が硬くて・・・一抹の不安を抱えながら
私が入りました。
でも良く寝てくれて良かった。
帰りにパンフレットも貰って帰ってくださったって事は、
少しは気に入ってくださったって事かな。

---------
明日恵比寿のサロンが最後。
今日は12時番で早くあがれたので、
浜松町のサロンがあるホテルの中でみんなに渡すお菓子を
買った。
いつもは閉まっている時間帯ですが、今日は開いていて良かった。
恵比寿アトレで購入しても良かったのですが、
時間がなくなりそうだったからホテルのケーキ屋で買いました。

しかし結構かさばるので明日置く場所あるかなぁと心配。

---------

|

« 卒業です | トップページ | ここ最近 »

セラピスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業です | トップページ | ここ最近 »