« キャンペーン | トップページ | お客様は神様です »

根性なし!?

今日も3時間はやく早あがりしちゃいました。
(^o^;

今日も予約2件。
うち1件はあるスタッフをご指名。
あと1件は本来早く来ていたスタッフが入るはずだったのですが、棚ぼたで入れる事になりました。
ラッキーでした。
入る予定だったスタッフには申し訳なかったけど。

その後も電話全然鳴らないし、する事は過去のマーケティングリスト作成くらい。掃除もする所がなくなるくらいしたし…。


昼間は店長を持ち上げるスタッフがいたおかげで上機嫌。やっぱり自分チヤホヤされるのが好きなんだなぁ。と一人黙々と会話に加わらずリスト作成作業。(別部屋にて)


かなり客もいないせいか、店長みずから大声で話していました。

私的には夜番で話し相手になってくれ持ち上げるスタッフがいるときは、上機嫌でフロントで話したりするらしいが、その人がいないとムッスリ顔で、スタッフ間で話すことすら許されない張り詰めた空気になる。

自分には甘く、他人には厳しい店長。
そんな空気のなか、リスト作りばかりだと事務仕事。
だったら精神衛生上、早く帰ってリラックスした方がいいかもしれない。と思ったわけで切り上げてきた。

また今月も金銭的にはツライが、明日の仕事もあるからこれで良かったんだ!
と思える自分がいる…。

これって良い事なのかな?
(笑)

|

« キャンペーン | トップページ | お客様は神様です »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンペーン | トップページ | お客様は神様です »