« めでたい♪ | トップページ | インターンあと1人 »

ここ最近

mixiではほぼ毎日のように日記を更新していますが、
こちらの方は最近おろそか気味。

1月まではmixiで書いた日記をそのままコピペしていたのですが、
ちょいと面倒になり今は放置に近い状態。

しかしこれじゃ~いかん!
という事で久々に手打ちで書いています。

この3連休は仕事。
しかも10日は中日なのですごくサロンは混んでいました。

予約で一杯なのは嬉しい。
10日は今までで最高の人数+時間の施術だったような。
60分コース2名、90分コース1名、120分コース1名の4名の
お客様を担当。しかも時間にして5時間30分担当。

流石に腰が痛くなりました。
施術の姿勢が悪いのもあるのでしょうが、
リフレや腕の施術だとベットが低いのでどうしてもかがみ腰になるため
負担が多いのかも。

今日は今日で2名。
私は鍵番で9時00分にサロンに行ってオープン準備。
10時には1名お客様。
その後12時に1名のお客様。

本日は連休最終日という事で、すごく暇。
でもその中チェックアウト前にマッサージをと思うのだろう
10時台に予約したいというお客様2名お断りしました。
が、その後の時間には全然予約入らず。
私は18時30分の早あがりだったため、その後予約が入ったかは不明。
だけど、私が帰るまでに入った予約がきたのは1名のみ。

そんな中2名のお客様に入れたのはラッキー。

その後は昨日の書き残したカルテの記入などして時間をつぶす。


という分けで、更新していないけど私は元気ですよ♪

|

« めでたい♪ | トップページ | インターンあと1人 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めでたい♪ | トップページ | インターンあと1人 »