« インターンあと1人 | トップページ | 顎関節症っぽい。 »

ビデオデッキが・・・

仕事場の人からビデオテープを借りた。
それを見ようと思って、ビデオデッキにテープを入れたら
嫌な音がする。


キュ~キュルキュル~


再生もできなければ巻き戻しも早送りもできない。
なので諦めて取り出しボタンを押すも出てこない。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


何してもダメ。
相方さんに泣き付いたらビデオデッキの蓋を空けて
格闘してくれた。
すぐには取り出せず、何度か試行錯誤の上やっと取り出せた。

テープは無事でよかった。(ー。ー)フゥ


でも他のどうでもいいテープでいろいろしてくれたけど、
もうデッキは直せない事が判明。


もう部品もないだろうし、修理に出したらそれこそ高くつくだろう。
という事でこれをどうやって捨てたらいいか検索。

結構、こういう電化製品を捨てるもの面倒な世の中だ。


粗大ゴミとして回収してもらうため、
区に連絡して取りに来てもらうが有料になるので、
有料ステッカーを購入しなくてはならない。

そして今度はその有料ステッカーをどこで購入するかを
調べる事が必要になる。めんどくさーい。


そしたらコンビニや大型スーパーにあるらしい。
まずはそのステッカーを購入してから大型ゴミ回収業者に
コンタクトをとって取りに着てもらわなきゃ。


|

« インターンあと1人 | トップページ | 顎関節症っぽい。 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インターンあと1人 | トップページ | 顎関節症っぽい。 »