« ビデオデッキが・・・ | トップページ | 久々に »

顎関節症っぽい。

最近、顎が気になる。


見た目とかではなく顎関節がおかしい。
しばらく口を閉じていると、
違和感を感じ口を開けると「ガクッ!」
とかなり大きな音を立てる。

口を開けるたび「ガクッ」となるし
関節もガクッってなる。


いつか外れるんじゃないかと思うと恐い。
しかも時々ご飯食べている時に、
顎が痛くなり「えーっ」と思っていると
口が開かなくなり、噛めなくなる。

無理に開けようとすると痛いので、
時々口に押し込んで何とか押し込む。

でも噛めない。


電話とかこんな時に鳴ると最悪。
しゃべれないのだ。


この数年、気になりだしていたけど
ここ1~2年が一番ひどい。


一旦、口腔外科とか歯科医でも
顎関節症を取り扱っているとこに行って
診断してもらうべき?


恐いよー(>_<)


|

« ビデオデッキが・・・ | トップページ | 久々に »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビデオデッキが・・・ | トップページ | 久々に »