« 東京ディズニーシー | トップページ | 恐ろしい »

平和の前に考えろ!9条ピースウォーク

今日、山手線に乗っていたら、9条ピースウォークという団体が乗り込んできた。
(17:38品川駅発→渋谷方向)

しかしすごく迷惑な人たち。団結力があるのは良い事だが、皆が乗り込むまでドアを強制して開けるのヤメロ!

おそらくその団体のまとめ役であろう
丸坊主の中年女性がまた「次渋谷で降りるから」と参加者に対して
大声で伝達するのが、すごう煩いし。
(服装も尼みたいな格好だった)


扉が閉まらないからまた開けて…となるから出発時間も遅れるし。


Tシャツ着て、平和を訴える団体が人様の迷惑になることしていいのか?
全く、何かしらズレている人達だなぁ。激怒

まずは平和を訴える前に
マナーを守る事から初めて欲しいものだ!
身近の平和を乱す人間たちに世界の平和に関して
行動しても説得力が無いよ!

|

« 東京ディズニーシー | トップページ | 恐ろしい »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137459/41037818

この記事へのトラックバック一覧です: 平和の前に考えろ!9条ピースウォーク:

« 東京ディズニーシー | トップページ | 恐ろしい »