« わかさ生活「ソフィアソープ」と「ソフィアローズマスク」 | トップページ | 12月2日発売!キリントロピカーナ「ゴールデンデリシャスアップル」 »

永谷園「極膳 お茶づけ」<海老>

まずはこちらの映像をご覧下さい。
(手ブレで見難いもしれませんが・・・)

お茶づけ」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

1.Nec_0008 2.Nec_0007 3.Nec_0006 4.Nec_0005

1.袋から出したところ
2.フリーズドライのお茶づけ(アップ)
3.お湯をかけた後
4.プリプリの海老

お湯を注ぐとすごく香ばしい胡麻の香りが漂い食欲をそそります。
そして彩りも鮮やか!目からも食欲が・・・。
海老も本当に歯ごたえが良く、プリプリしています。


胡麻風味のお茶づけも初めてですが、
すごくこんなに美味しい!と思ったお茶づけを食べたのは
生まれて初めてかも。

そしてお湯をかけて、海老などの具材が姿現すところなんかも
見ていて楽しい。ちょっとした手品みたい。


これはすごく親しい人に贈り物として喜ばれる一品だと思います。


<余談>
会場には展示ブースがあり、商品の販売もありました。
イベント開始前に1箱お茶づけセットを購入したのですが、
イベントの中で永谷園通販様の説明や実演を見ていたらもう1箱
欲しくなり休憩時間にブースへ走ったら・・・完売していました
。゜゜(´□`。)°゜。
最初に購入しておいて良かった・・・。

Nec_0057_4

|

« わかさ生活「ソフィアソープ」と「ソフィアローズマスク」 | トップページ | 12月2日発売!キリントロピカーナ「ゴールデンデリシャスアップル」 »

サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137459/43258528

この記事へのトラックバック一覧です: 永谷園「極膳 お茶づけ」<海老>:

« わかさ生活「ソフィアソープ」と「ソフィアローズマスク」 | トップページ | 12月2日発売!キリントロピカーナ「ゴールデンデリシャスアップル」 »