« 第19回リアルサンプルプロモーションin舞浜 | トップページ | 永谷園「極膳 お茶づけ」<海老> »

わかさ生活「ソフィアソープ」と「ソフィアローズマスク」

わかさ生活の「ソフィアローズ」

この商品はブルガリア原産のダマスクローズという
品種のバラから取れるローズオイルを使用しています。

私はアロマセラピストをしているので、
香りにはとても敏感!

でもソフィアローズのローズの香りはホンモノ!
すごくやさしくフワッと薫る。
しかもソープの封を開けたとたんに薫るので
すごく癒されます。

ローズには女性ホルモンのバランスを整える働きや
美肌効果にもとてもいいオイルとして有名。

そんなオイルを使用した、ソープとマスク。


ソープはとても泡立ちがいいです。
そしてマスクはすごくたっぷりと美容液がついております。
美容液はローズウォーター、ヒアルロン酸、コラーゲン、
コエンザイムQ-10がたっぷり配合されているので
使用後とてもプルプルお肌に変身しました♪


200811282328000_2  200811282329000_2
「ソフィアソープ」

200811282333000_2
「ソフィアマスク」

このソフィアソープは泡立ちがいいのです。
展示ブースには泡立てられたソープがこのように
おいてありました。

Nec_0054_2   Nec_0053


<余談>
アロマテラピーなどで使われるエッセンシャルオイル(精油)
の中でも高価なローズ。
と言うのも2600本のバラから1gしか採れないのです。
1滴200円・・・というお値段はするんですよ~。


|

« 第19回リアルサンプルプロモーションin舞浜 | トップページ | 永谷園「極膳 お茶づけ」<海老> »

サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137459/43258172

この記事へのトラックバック一覧です: わかさ生活「ソフィアソープ」と「ソフィアローズマスク」:

« 第19回リアルサンプルプロモーションin舞浜 | トップページ | 永谷園「極膳 お茶づけ」<海老> »