« 永谷園「極膳 お茶づけ」<海老> | トップページ | 美味しい半熟煮卵の作り方 »

12月2日発売!キリントロピカーナ「ゴールデンデリシャスアップル」

12月2日発売のキリントロピカーナ
「Tropicana 100%FruitSparkling ゴールデンデリシャスアップル」
をいち早く飲ませていただきました♪(150円)

フルーツのジュースって甘ったるい・・・
というイメージがあったのですが、トロピカーナのこのジュースは
サッパリしていて飲みやすかったです。
(やさしい果実の味とでも言った方が近いかも・・・apple

Nec_0038   Nec_0037
コップに注いだらすごくシャンパンみたいな色。
お酒が飲めなくても、これさえあればお酒を飲んでいる気分!?

Nec_0036 2008年秋収穫果実限定使用と書かれています。


Nec_0035  Nec_0034

プレゼンの時に教えてくれたのが、この絵。
これからパーティーシーズンでちょっとしたネタに・・ということでした。
雪だるまの絵とツリーの絵と用意してあるそうなので、
同じの飲んでいる人とのお話のきっかけによさそうですよね。
そしてイラストもかわいらしい♪

|

« 永谷園「極膳 お茶づけ」<海老> | トップページ | 美味しい半熟煮卵の作り方 »

サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137459/43258900

この記事へのトラックバック一覧です: 12月2日発売!キリントロピカーナ「ゴールデンデリシャスアップル」:

» test [よっちの独り言]
[続きを読む]

受信: 2008年12月 3日 (水) 22時50分

« 永谷園「極膳 お茶づけ」<海老> | トップページ | 美味しい半熟煮卵の作り方 »