« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

卒業

本日、アクセルソンのボディチェックと
解剖生理学のテストを行い無事OKとなり
卒業になった♪

2007年8月から通い始め、
2008年4月までかかってしまったけど、
それはそれで色々学べて楽しかった。


インターンも貴重な体験だったし、
技術も学べた。
姿勢が大切という事も学び、だいぶ身体に対する
負担が軽減したのを実感する。
施術するたびにセラピストが故障していたら意味ない。

正しい姿勢で行えば、圧もきちんと入るしね。


これで後はDiploma待ち♪
一つ自分の財産が増えました。
そして自信にも繋がります。

| | コメント (0)

カフェオレ大福

アクセルソン東京校に行く途中に
カフェオレ大福を売っているお店がある。

以前通りがかった時に
人がたくさん並んでいたので
初めてそこにお店があるのを知ったっていう感じ。

小さいお店なので中々注意していないと
見過ごしてしまいそう。


そこに入ると店内も狭いけど、
レトロな物がたくさん合って昭和のよき時代。
の雰囲気がすごく好き♪

横にはお弁当とかも置いてあって
それもすごく美味しそうだった。

今回は「カフェオレ大福」を購入。
これはお餅の中にコーヒー餡と
生クリームが入っており食べるとミックスされて
カフェオレ味になるのだ♪

もしキャッスルストリートを通る機会が
ある方。お試しあれ♪


【dandelion】
zip:150-0034
Vogue DaikanyamaⅡ 13-4
Daikanyama-cho Shibuya-ku Tokyo.
Tel&Fax:03-3464-2685
Open 11:00 to 18:00.
Closed on Monday & 1st&3rd Thuesday

| | コメント (0)

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »