« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »

恐ろしい

先日ひげが生えてくる夢を見た。

かなりビックリした。
夢の中の設定では、女性もひげが
生えるという事になっていた。

それを全く知らずに生きてきた私
が突然生えてきたから驚いて
周りの友達に聞いたら、
「何言ってるの?
常識でしょ!」と言われ
「ひげの手入れするのは常識」とまで
言われ、ひげを剃るのだが
うまくいかず顔を切ってしまう・・・。

という所で眼が覚めた。

あ~ビックリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和の前に考えろ!9条ピースウォーク

今日、山手線に乗っていたら、9条ピースウォークという団体が乗り込んできた。
(17:38品川駅発→渋谷方向)

しかしすごく迷惑な人たち。団結力があるのは良い事だが、皆が乗り込むまでドアを強制して開けるのヤメロ!

おそらくその団体のまとめ役であろう
丸坊主の中年女性がまた「次渋谷で降りるから」と参加者に対して
大声で伝達するのが、すごう煩いし。
(服装も尼みたいな格好だった)


扉が閉まらないからまた開けて…となるから出発時間も遅れるし。


Tシャツ着て、平和を訴える団体が人様の迷惑になることしていいのか?
全く、何かしらズレている人達だなぁ。激怒

まずは平和を訴える前に
マナーを守る事から初めて欲しいものだ!
身近の平和を乱す人間たちに世界の平和に関して
行動しても説得力が無いよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »