« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

閻魔いなり

品川の閻魔様で知られる長徳寺の入口、
和菓子屋の「遠州屋」が先週のアド街で
紹介された。

その番組でも「閻魔いなり」の事を
とりあげていたのだ。

家はそこから近いので今まで
お店の張り紙に書かれており気になって
はいたが今回初めて「買ってみよう」と
思った。
(ミーハーなだけかなぁ?)


一味唐辛子と白ゴマがご飯に入っており、
とってもおいしかった。
甘さと辛さが良いバランスで初めての
お味。

ちょっと癖になりそう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第15回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台

先日
第15回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台
「主婦の部」
に行って来ました♪

この日はパッとしない天気。

でもでも前に品川にリアルサンプルリングプロモーションに
行ったときにたくさん商品が貰えたという記憶があり、
ルンルン♪
そのときはOLの部に参加したけど、今回は主婦の部。


前に行ったときに、
「キャリーバックを持ってきて」という案内に
こんなデカイバックで行ったら恥ずかしいかなぁ~。と
思っていたけど今回は自信満々で同じキャリーバックを
従え会場入りしました。


今回も期待を裏切らないくらいたくさんの商品をいただきました。


これから少しずつですが、
その商品についての感想などをUPして行きたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レノア♪

Lenor04 Lenor05


サンプル百貨店よりレノア「お日様の香り」「森林浴の香り」を頂き
5人チームで使用してその感想を書く。というモニターに当たりました。


5人中3人は「森林浴の香り」が好きとの事。
あとの2人は「お日様の香り」という結果。

みんな使用感はすごくふんわりとして気持ちいいという
感想。
私も利用してみて、森林浴の香りはすごく気持ちいい香り。
しかも乾いた後もしっかり香りが残っていてそれもすごく
良かった♪


乾いた後でもこんなに香るのはうれしいなぁ♪


| | トラックバック (0)

その後

今月の4日の日から背中が痛くなり、
今現在もまだ続いている。


熱はすっかり下がったものの、
昨日、今日と鼻をかむたび血が混ざっているし。

しかも血の塊も落ちていたし・・・。


しかし夜寝るときも朝方も
布団に入って寝ているときが一番
シクシク痛むのだ。

気軽に寝返り打てないし。

私の体に何が起きている?
(痛みがあると起きるという動作に
背中のどの筋肉が使われているのか
ってわかるね・・・(^_^;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »