« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

あれは何だったのか?

一昨日の38度の熱。

嘘のように昨日の出勤前には
平熱まで下がり、その後は特に
身体におかしいところなし。

今日も平熱36.0度。


何だったのか?
あの突発的な熱は?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何とか復活

昨日38度の熱があったが、
寝ている間にたくさん汗をかいたおかげか、
36.3度まで下がった。

しかし夜は辛くてゆっくり寝られず、
夜中目が覚めてしまったりと辛かった・・・。


今日、明日と仕事だけど
明後日はお休みだからとりあえず気合で
乗り切らなきゃ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは面白い

こんな面白い記事があった。

こうやって実際に試したのを
比較してみると重曹ってスゴイ!って思っちゃう。


@nifty:デイリーポータルZ:洗濯洗剤は必要ないって、ホント?!
http://portal.nifty.com/2007/03/07/c/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうした私!?

今日、朝からまた調子が悪く
帰りも「辛ーい」と思いながら
重い足を引きずって帰宅。

今回は腹部の痛み、軽い頭痛
腰周りのだるさが気になった。

で帰宅後熱を計ったら「38.0度」ある。

明日、明後日と仕事だよ・・・。

今日店長に「調子はどう?」と聞かれ
「だいぶいいです。」と言った手前
熱があります。とはいえないよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Diploma

アクセルソン日本校(東京)で
半年近く習い、4月4日に最終チェックを
受けてから早2ヶ月。

本日Diplomaが届いた♪

帰宅したら、大きな封筒が置いてあり
「私、最近何もインターネットショッピング
してないのに・・・」と思って伝票を見たら
「ディプロマ」と記入してある。


おーついに届いたよ!


大きなファイルに入れてある。
家のインクジェット機はA4サイズまで
しか対応していないためスキャンできない。


おそらくB4よりも大きい。
(B3くらい?)


努力の結晶だと思うとうれしい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »