« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »

フワフワ?フラフラ?

恵比寿まで来たものの、歩いていてもベンチに座っていても変な感覚。

フワフワした感じなのか?フラフラしているからなのか?わからないけど明らかにいつもと違って変な感じ。吐き気もあり、胃に何か残っているようで、重い+気持ち悪い。


一度サロンへ出勤後、店長に話して早退しよう。
ウップ(@_@;)

| | コメント (0)

昨日から変

昨日からすごくフラフラする。

目がかすむし、少し頭痛がする。
それよりも変なのは平衡感覚がおかしいのかな?
って思うくらいフラフラ。


今日もインターンだったけど
やっている最中に「えっ地震?」と思って
ビックリしたけど周りを見ると何もゆれていない。

私がフラフラしていたのかな?


ずっとそんな感じが続いている。

今までは一日おきに薬を飲んでいたけど
今は全く飲まなくなったからそのために起きている
一時的な反応なのか?
それとも年末に健康診断の問診の時に言われた、
貧血が関係しているのかは不明だけど、
今も画面がかすむ。


早めに休んで、
明日は恵比寿のサロンの出勤日。

それにそなえなきゃ。
早いもので恵比寿のサロンに行くのもあと
明日含めて4日。

| | コメント (0)

スッキリ

今日は移動が多かったけど楽しい一日。

午前~午後にかけテインターンで2人のモデルさんに施術。
今回はまぁまぁ反応が良かったので嬉しかった。

その後はかおりん低へ、今度はモデルとして行きました。。

いや~気持ち良かったです。スッキリしました。
アロマトリートメント全身+今度開催するフェイシャル講座のトリートメント内容。
フェイシャルの手技が気持ち良いの。o(^∇^o)(o^∇^)o

若返った感じ。

難しそうな手技があったけど、これを教えてもらえるのか。と思うといまから講座が楽しみ〓

| | コメント (0)

寒い

今日は本当に寒い。
特に浜松町の仕事場は近くに海。
そしてビル間風。

この二つが相乗効果を上げるらしく、
半端なく寒い。(@_@;)

きっと普通の街中に比べると極端に
体感温度の違いはあきらかなんだろうなぁって思う。


今日は平々凡々と一日が終わりましたが、
最後に入ったお客様がちょっと風変わりでしたが
施術が気に入ってもらえて嬉しかったな。


遅刻して登場したのですが、
遅れた理由はシャワーを浴びていたから。
でも大きなマスクをしていて鼻まで隠れているけど
髪の毛は乾いていない。

カウンセリングの時に「お風邪を引かれたのですか?」
と伺ったところ、
「今は治ったけど予防のためにしています」と返答。


しかし風邪治りかけなのに、髪の毛びしょびしょで、
施術受けたりしたら肌が露出する分余計ぶり返すのでは?
と思ったけど本人は大丈夫というのでしましたが。


今までいろいろなオイルトリートメントを受けて
きたけど体中がポカポカするのは初めてと喜んでもらえた。
これは嬉しい。

この手の気難しいお客様には恵比寿のお店では
嫌われているので余計に嬉しさ倍増。


しかし大きなマスクは施術中もしていて
仰向け寝になった時に目元にタオルを置くのですが、
マスクとタオルで顔が全部隠れてしまった。
(タオルを目元に置くのは光が眩しくないようにという配慮から)

「マスク施術の邪魔ですか?」と聞かれたけど
特に問題が無かったので「大丈夫です」と答えましたが、
心の中で
私は大丈夫だけど、お客様の方が辛くないかなぁ・・・と思ったり。

笑顔で帰っていただけて良かった。

| | コメント (0)

« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »