12月2日発売!キリントロピカーナ「ゴールデンデリシャスアップル」

12月2日発売のキリントロピカーナ
「Tropicana 100%FruitSparkling ゴールデンデリシャスアップル」
をいち早く飲ませていただきました♪(150円)

フルーツのジュースって甘ったるい・・・
というイメージがあったのですが、トロピカーナのこのジュースは
サッパリしていて飲みやすかったです。
(やさしい果実の味とでも言った方が近いかも・・・apple

Nec_0038   Nec_0037
コップに注いだらすごくシャンパンみたいな色。
お酒が飲めなくても、これさえあればお酒を飲んでいる気分!?

Nec_0036 2008年秋収穫果実限定使用と書かれています。


Nec_0035  Nec_0034

プレゼンの時に教えてくれたのが、この絵。
これからパーティーシーズンでちょっとしたネタに・・ということでした。
雪だるまの絵とツリーの絵と用意してあるそうなので、
同じの飲んでいる人とのお話のきっかけによさそうですよね。
そしてイラストもかわいらしい♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

永谷園「極膳 お茶づけ」<海老>

まずはこちらの映像をご覧下さい。
(手ブレで見難いもしれませんが・・・)

お茶づけ」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

1.Nec_0008 2.Nec_0007 3.Nec_0006 4.Nec_0005

1.袋から出したところ
2.フリーズドライのお茶づけ(アップ)
3.お湯をかけた後
4.プリプリの海老

お湯を注ぐとすごく香ばしい胡麻の香りが漂い食欲をそそります。
そして彩りも鮮やか!目からも食欲が・・・。
海老も本当に歯ごたえが良く、プリプリしています。


胡麻風味のお茶づけも初めてですが、
すごくこんなに美味しい!と思ったお茶づけを食べたのは
生まれて初めてかも。

そしてお湯をかけて、海老などの具材が姿現すところなんかも
見ていて楽しい。ちょっとした手品みたい。


これはすごく親しい人に贈り物として喜ばれる一品だと思います。


<余談>
会場には展示ブースがあり、商品の販売もありました。
イベント開始前に1箱お茶づけセットを購入したのですが、
イベントの中で永谷園通販様の説明や実演を見ていたらもう1箱
欲しくなり休憩時間にブースへ走ったら・・・完売していました
。゜゜(´□`。)°゜。
最初に購入しておいて良かった・・・。

Nec_0057_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わかさ生活「ソフィアソープ」と「ソフィアローズマスク」

わかさ生活の「ソフィアローズ」

この商品はブルガリア原産のダマスクローズという
品種のバラから取れるローズオイルを使用しています。

私はアロマセラピストをしているので、
香りにはとても敏感!

でもソフィアローズのローズの香りはホンモノ!
すごくやさしくフワッと薫る。
しかもソープの封を開けたとたんに薫るので
すごく癒されます。

ローズには女性ホルモンのバランスを整える働きや
美肌効果にもとてもいいオイルとして有名。

そんなオイルを使用した、ソープとマスク。


ソープはとても泡立ちがいいです。
そしてマスクはすごくたっぷりと美容液がついております。
美容液はローズウォーター、ヒアルロン酸、コラーゲン、
コエンザイムQ-10がたっぷり配合されているので
使用後とてもプルプルお肌に変身しました♪


200811282328000_2  200811282329000_2
「ソフィアソープ」

200811282333000_2
「ソフィアマスク」

このソフィアソープは泡立ちがいいのです。
展示ブースには泡立てられたソープがこのように
おいてありました。

Nec_0054_2   Nec_0053


<余談>
アロマテラピーなどで使われるエッセンシャルオイル(精油)
の中でも高価なローズ。
と言うのも2600本のバラから1gしか採れないのです。
1滴200円・・・というお値段はするんですよ~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

第19回リアルサンプルプロモーションin舞浜

舞浜の東京ベイホテル東急で行われた
「第19回リアルサンプルプロモーションin舞浜」に行ってきました。

今回も沢山の企業様よりサンプルを頂いてきました。

試したものから順次ご紹介できたらと思います。

今回すごかったのが展示ブースで販売も行っていましたが、
永谷園のお茶づけ!

イベント開始前に美味しそうだったのでお茶づけセットを1つ
購入していたのですが、イベントで説明を聞いていたらもう1つ
欲しくなり休憩時間にブースへ走ったら完売
最初に買っておいてよかった~。

配布商品その1・ヤマキ(もつ鍋スープ しょうゆ味)
・ヤマキ(塩もつ鍋スープ)
・DHC(すべすべセット)
・ボーソー油脂(ライスブランハンドクリーム)
・ファルマボタニカ(ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン)
・亀田製菓(120g技のこだわり 120gハッピーターン)
・モッズ・ヘア・グループ(モッズ・ヘアパルティ)

配布商品その2
・日本製粉(オーマイ 地鶏スモークチーズのボルチーニスパゲッティ)
・日本製粉(オーマイ チーズソースペンネ)
・森永製菓(バラ薫る)
・オーム電機(黒いにんにく)
・ファンディライト(クリアベビースキンケアウォーター)
・シンワコーポレーション(スパリチュアルオープンユアアイズバスソルト)
・CCT(ヒト・キワ スキンケアシリーズ)


展示ブース
◆リトルムーンインターナショナル(Eスティック)
◆住友スリーエム(スコッチ・ブライト)<セルローススクラブクロス・セルロースクロス)
◆永谷園通販(極膳お茶づけ)
◆グラコスウェイ(モネア スキンケアシリーズ)
◆ツムラライフサイエンス(きき湯)
◆グローバル(美足美人)
◆ボーソー油脂(ライスブランハンドクリーム)
◆わかさ生活(ソフィアローズ)
◆日清食品(カミングダイエット)


| | コメント (0) | トラックバック (0)